生存確認

VF足ブログになっててすいません。
Twitterを始めると、日記を投稿する意識がまったくなくなります・・・w
プラモは足から進んでないです。
暖かくなってきたので、そろそろ再開したいところなんですが。
3月以降いろいろあったので、FFにログインする習慣も薄れてきてしまいました。
かといって、FF14をまじめにテストしているとかそういうわけでもなくw
だって、おもしろくな・・・い・・・(問題発言


空いてる時間はスネークしたり、読書したり、勉強したり。
ダンブラウンのロストシンボルを一気に読んでしまいました。
ネタがすごい好みで、うんちく満載なところが素敵。
宇宙の神秘とか神様とか好きな人はぜひ(違


というわけで、生きてますよ〜。
今日は久しぶりにFFに入ろうかな。