4バカハンター集う。

4馬鹿ハンターの画

 会社で所属しているチーム内で、密かにモンスターハンターポータブルが盛り上がってます。二人以上の人間が同じゲームで盛り上がることが三国志大戦以外では非常にめずらしいのですが、年末に発売してからの布教活動が功を奏して、自分合わせて4人が同じぐらいのレベルで遊んでます。勤務形態の都合上、これまでその4人がそろうことがなかったんですが、たまたま揃ってしまったからさあ大変w 4人で青クック倒しに行くぞー!とオンライン集会所があっという間に出来上がり(仕事中)、記念写真のあと森と丘のステージへ。青いイァンクックを交え、5人で殴り殴られの大乱闘を繰り広げました。
 いやあ、楽しかった。オンラインゲームを身内だけで協力プレイ、しかも文字による会話ではなくリアルボイスチャットw 次回があるかはわからないけど、後輩たちに負けないように少しずつがんばろうっと。