ちょっとびっくり。

 カウンターがずいぶん回ってるなあと思ったら、2chW-ZERO3スレからリンク張られてるわ、W-ZERO3で有名なブログサイトからリンク張られてるわ・・・ということらしいです。PocketOutlookのフォント変更って思いのほか需要あったんですねw だってどこにも情報がなかったから、できてないのは自分だけかと思ってたし、なんか恥ずかしくて聞けないし・・・。ソフト関連スレのほうでCSSファイルを上書きすればいいとおっしゃってた方がいらっしゃいましたが、たぶんできないです。やってみてできなかったから、コピーして編集してという手法を取りました。もしできちゃったら、教えてくれると嬉しいです。ライトメールは使わないので気にしていませんでしたが、作成画面のフォントがMS Pゴシックになってますね。おそらく似たような方法でフォント変更できるかと思いますが、自分は全く使わないので放置します、ごめんなさいw