これはひどい。

呂姫は禿げじゃないです。

先月まではオークションのアカウント持ってなかったんで
先輩に頼んで落札してもらってたんだけど、先日、呂姫を落札してもらいました。
3000円で。
で、届いたのが写真の角剥げ呂姫。
しかも、この下側の角もつぶれてるしね。むきぃ。
オークションだとデジカメ写真でしか確認できないのが痛い。
ばりばり修正かかってる写真使ってる出品者とか、
わざとぼかしてるような写真撮ってるやつとかふつーにいるしね。
3世代前の携帯でもこんなにはっきり撮れるですよ。
オークションで使ってる写真は10万画素とかのデジカメで撮ったの?ってレベルのものばかり。
そして、決まり文句はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルで。
そんなの実際の商売の世界じゃなりたちませんよ。
まあ、リスク承知の上で落札してるんで、出品者に文句は言わないけどね。
カードがないよりはマシってことでw


あとから蔡文姫も甄洛も落札したけど、こっちは綺麗なのが届くといいなあ。
最後の1枚の華佗は、自分の足で探すかな・・・。