VAIO type U


icon
icon

やばい、これはやばい。ワンセグ載ってきた。
フラッシュメモリは16GBだけど、9GBの空き容量があるらしい。
標準バッテリでの駆動時間は4時間に延びて、重量も500gを切ってる。
起動も速くなってるし、色もこっちのが好みだし・・・。
使いにくいと不評ではありますがキーボードがついているので
UMPCよりは絶対にいいと思う。


SonyStyleから購入すると、先着でレーザー刻印ストラップがついてくるらしい。
いろいろカスタマイズできるのも、SonyStyleならでは。
分割払いでの購入でも24回払いまでなら金利1%っていいなーw
ノートPCだとすぐ新機種でちゃうから、12回以内で支払いたいところ。
月2万ぐらいで、フルスペックの買えちゃいますね・・・。


6月29日(木)17時まで先行予約エントリー受付中。
欲しいと思った人は、先行予約しとかないとU101の時みたいに
すぐなくなっちゃうかもしれませんよ?w