MP960!

どどーん!

ついに買ったどー!
コストパフォーマンスでは間違いなく810なんだけど、
昨日彼女と実際に印刷したモノを見て960に決定。
同じモノ印刷してみたら、やっぱ色が全然ちがったもん。
比べて見ちゃったので、やっぱりいい方が欲しくなっちゃったわけです。
で、今日地元の店に買いに行って交渉してみたら、ずいぶんと安くしてくれたので即決。
表示価格44800円が35800円。
交渉してみるもんだねw


帰ってきてから、お部屋の大掃除w
パソコン座卓の上の棚を占領していたスキャナとプリンタを片付けて、どどーんと置いてみた。
ヘッドとインクを取り付けて、早速写真印刷!
はや・・・。
ってか、MP810はこれよりも速いって一体どんなプリンタだよ・・・。
うちにあるプリンタはF850と895PDとMP700だけど、MP960でも十分速いので大満足。
EOSもダイレクトで接続できるし、カードリーダーも付いてる。
赤外線で携帯からもすぐに印刷できるし、CDのレーベルコピーもなんでもござれ。
壊れない限り使い続けると思うなあ、これ。
久々にちょっと大きなお買い物したので、るんるんですわw