久しぶりの市場

親父が病院に行かなければならないので、今日だけお手伝い。
1ヶ月以上も働いたこともあって、ずいぶんと顔が知れていて行く先々で挨拶を交わす。
親父と仲のいい人に言われてしまった。
「これだけ顔が知れりゃ、もう市場の人間だよ」
市場の匂いを嗅ぐだけで、いつものサラリーマンモードから市場人モードに切り替わる。
ただでさえでかい声がさらにでかく、ただでさえ悪い口がさらに悪くw


色々あって配達2周。


その後、病院から戻った親父から朗報。
前回のMRI検査で発見された硬膜下出血は、綺麗に吸収されてなくなっていたとのこと。
これまでに変な症状もなかったし、通院はもういいでしょうと主治医に言われたそうだ。
身体の歪みからくる症状は冬になると出てくるものもあるらしいので
まだ安心はできないかもしれないが、親父の身体は確実に良い方向に向かっていると思う。


今日一番びっくりしたのは親父が自転車に乗れるようになっていたこと。
店に復帰してから怖くて乗れないって言ってたけど、普通に乗っていた。
ちょっと不安だけど、もうほぼ事故前の状態に戻ってると思って良さそうだ。
そろそろお酒も解禁かな・・・?w