Firefox2

なぜか、Webブラウザが大好きなのだ。
PCで一番使うソフトウェアだし、なるべく自分にあったものを選びたい。
国産、海外産問わず、いろーんなブラウザを試して(その数40ぐらい)きたんだけど、
KOREDA!と思えるモノが未だにない。
なんとなくSleipnir2を使っているけど、バージョンアップも遅いし
致命的なメモリリークも未だに修正されないしで我慢ならなくなって
本格的に乗り換えようかと考え中。


で、先日リリースされたばかりのFirefox2を少し試してみたら
ちょっといいかもと思ってしまった。
RSS関連の機能も充実、プラグインSleipnirより使えそうなものがありそう。
しばらく使ってみて不具合なかったら移ってみようかな〜。