ひさびさの飲み会

今日は会社でチームの月一ミーティングの日。
普段はローテーション勤務で全員が集まることがないんだけど、この日だけは特別。
ミーティングはまあ1ヶ月間の活動報告、意見交換、方向修正と至って普通な内容。
お楽しみはそのあと。
ミーティングの2次会が開催されることが通例になりつつある。
せっかくみんな集まってるんだから、飲み食いに行こうやとなるわけで。
この2次会、第1回目のときには救急車で運ばれる人がでちゃうほど大騒ぎ。
普段会社でも馬鹿騒ぎしているのに、酒が入るとさらに加速。
で、その2次会に初参加したんだけど、やばいねみんなw
今回のテンションもすげーと思ったけど、それ以上の前回はどうだったんだと・・・w
久々に涙がでるまで笑った。
年齢層が若いっていうのもあるかもしれんけど、
同じチーム内で先輩から後輩まで仲がいいっていうのはなかなかないんじゃなかろうか。
俺がチームに入ったときとはえらい違いだwww
とにかく今は居心地がいい。
ローテーションに入っているメンバーでは一番の年寄りだけど、これからもよろしく!