結局。

本日の戦利品

こうなった。

マザボASUSTeK A8N-SLI SE
 安いから。
CPU:AMD Athlon 64 4000+ (2.4GHz,L2 512KB,Socket 939)
 FFのためにあえてシングルコア。Athlon64X2買うより、コストパフォーマンスがいいから。
グラボ:SAPPHIRE RADEON X1950Pro / 256M / PCI-E(バルク)
 ベンチの数値はGeForceより落ちるけど、ゲーム上では快適だという言葉を信じて。
 何よりRADEONが好きだから。
電源:Abee AS Power Extremer E-630EA
 電源の容量が間違いなく足りなくなるから。

FFベンチの結果は、サブマシンになった旧メインマシンは6500ぐらいから5800に(メモリのせい)
今回買ったパーツで組んだ新メインマシンは6900ほどの数値を出すことができた。
サブマシン用にメモリを買う予定なので、6500ぐらいには戻す予定。
これでFF快適マシーンが2台にw
あとはサブマシンの液晶もほしいなー。