1日だけお休み。

予報どおり天気が悪かったので秋葉原はいかずに、ネットでお買い物した!
ゼルダをやっとクリアした!
FFもやった!
黒魔と忍者のレベルがひとつあがった!
寝る間際に彼女と喧嘩した!・・・ごめんなさいorz


ついにサウンドブラスターかっちまった。
X-Fi Fatal1tyというやつ。
箱入りで買うと通常3万ぐらいする。
それがバルク品で1万円!
まあ、5インチベイにつけるI/Oドライブとリモコンはついてこないけど、そんなものイラネ。
はやく届けー。


ゼルダはおもしろかったー、けど長かったー。
頭を使ってダンジョンを進む感覚が好き。
わからないとむかつくけどw
後が控えているのでやりこみはなし!


土曜日はFFに一番人が集まる日。
久しぶりにみんなと遊びに行くことができた。
けど、その最中に彼女と電話で喧嘩。
葛藤>そんな自分にいらいら>彼女にあたる・・・Orz
いつも冷静でいられなくてごめんよぅ。
でももう仲直りした!(はず)