メモリを買ってきた!

PC-Success

DDR2 1GBが8000円を切るご時世に、DDR333 1GBメモリを1.2万も出して買ってきましたよっと。
2本買って2GBをサブマシンに追加して合計3GB。
VMwareがとっても快適だーわー。


久しぶりの秋葉原だったので、物欲を抑えるのが大変だった。
特に本。10冊ぐらい買って帰りたかったよ。
けど、そんなに一度に読めません!ってことで1冊で我慢。
そのあと、クレバリーマイクロソフトの新しいレーザーマウスのモックを触ってきた。
形はぐーなんだけど、素材がぶー。
硬質ゴムもいやなのに、あの柔らかいゴムはやめてほしかった・・・。ということで却下。
メモリを買って最後に、突然破産して大騒ぎになったPC-Success本店の看板がなくなる前に写真に収めてきたw