やれるもんならやってみろ!

まず、この記事を読んで、下の方にあったフィクションコピペを改変してみる。

223 :以下はあくまでも一般論を想定したフィクションです。:2007/03/01(木) 13:48:10 ID:3dTt1+Pl0
現実の出来事とは何の関係もありません。


センター機関と言う恵まれた環境とブランド盲信者のおかげで完全な売り手市場
おかげで導入や運用をする連中は、上司やコネのある有力者にいいたい放題。ウマー放題。


導入ジャンキーは緊急でも何でもどんどん受けてセンサー数増やせば、とにかくハッピー
導入後の監視効果が多少アレでもブランド力で担当者も納得だからチャレンジケースでも無問題。
やるだけやったら、 「後はヨロシク」で シャワーにビール。


営業様は心地よい疲労と達成感でまどろみのころ、アナリストチームでは不眠不休の監視。
改ざん、ワーム(ちゃんと対策してから入って来いよ!応急対応しても止まんねーよぉ)
遷延するボットとの闘い。
導入作業なんかは通信要件わかりゃ派遣でもできる。問題は導入後の監視、ワーム検知。
またも不眠不休の監視監視監視監視。


監視効果あったら、手柄感謝は営業のもの。 
見逃したら「センサー入れてやったのにお前らが見逃した」となじられ、
アナリストは所詮オペレーターになりそこねたB級技術者の仕事と、
口には出さねど目が語る。


         /\
        ../  ./| ふざけんなぁぁぬあぁぁぁぁ!!!!!
      ∴\/./
    _, ,_゚∵ |/   アナリストなしでできるもんならやって見やがれ!
   (ノ゚Д゚)ノ    
  /  /        俺らは奴隷じゃねーぞ!

別に仕事でいやなことがあったわけじゃないですよw
なにげに作ったコピペ改変が後輩に好評だったので・・・。