[PC] すごいぞ、キヤノンサポート

isako02212007-08-17


最近(というか買ってから)MP960の電源入れた直後や用紙切り替えの時に、フォトマゼンタのカートリッジを認識しなくなることがあったので、キヤノンサポートに電話して相談してみた。これが昨日のお昼頃。
回答としては、おそらくインク側についてる基板が異常ってことなんだけど、カートリッジ交換しても変わらなかったのよね〜。それも言ったら、新品のインクを送りますからとりあえず試してくださいと。それでもだめなら、また電話くださいとのこと。まあインクもらえるならいいかってことで手続きしたら、もう届いた!お盆なのに対応はやーい!