覆面パトカーに捕まりました。

隣を走ってた車が。
今日は彼女とお台場で映画(トランスフォーマー)を見て、三国志大戦三昧してきた。
帰りはいつもご飯を途中で食べて家まで送っていくんだけども、その帰り道に事件発生。
横浜新道に入ってから車が少なかったので、左側の車線を走っていた。三ツ沢の出口に上っていく坂の手前あたりで、日産Cubeが追い越し車線をすーっと抜かしていった。「おー、がんばるなー」なんて思いながら余裕かましてたら、突然サイレン音が・・・。右カーブになってるところだったから、俺の真後ろにいるように見えて「やべえええええええ、やっちまったああああ」と思って慌ててアクセルをはなす。すると覆面パトカーが隣を追い越して行くじゃないか!w そして速度を落としながら様子をうかがっていると、案の定先行したCubeが止められる。そして、知らんぷりして脇を通過するRX-8
「っぶねえええええええええw」
まじでぶはーっ!て感じだったw 走ってる車少なかったから、後ろなんて気にしてなかったし、暗いから覆面パトカー来てもわかんない。捕まってたら初減点だたよ・・・。ありがとう、Cube!嫌いな車だけど、あのときはちょー素敵!って思ったよ!レーダー買うか・・・。