モンハン再び

もはや暇つぶしゲーと化しているMHP2nd。
まだやってんの?とか言われそうだけど、まだ勲章がそろっていないのですよ。
あと2つ。キングクラウンとミニチュアクラウン。
まだ半分も王冠ついてないけど、終わるのかこれ・・・。
そういえば、昨日プレイ時間が570時間を突破して、新発見をした。
イヤホンしてプレイすると迫力3倍増し!
買ってからというもの、通常は本体スピーカー、電車の中などは音消しでプレイしてたんだけど、昨日初めてイヤホンをつけてプレイした。そしたら、低音まではっきり聞こえて、ものすごい臨場感アップ。レウスの咆哮とか、いきなり真後ろでやられたらリアルで怯みそう。MHFをちょっとやったときも音が全然違う〜って思ったっけな〜。
音をちゃんと聞いてやったことない方は、是非イヤホンをつけて大音量プレイをお試しあれ。ってか、仲間うちでイヤホンプレイしてないの自分だけか?


今週のファミ通でもMHP2ndGの新情報なくてがっかりだよ!
Wiiでの開発は後回しにして、早く2ndGだしてよ、カプンコ!ヽ(`Д´)ノ