大会 冬の陣

久々に仲間うちでの大会開催。会場はいつもどおりのお台場。
台風接近の日に朝8時開戦とかどんだけw


今回はなんと彼女も参戦。
参加者は7人、総当たり戦で全42戦が行われた。
彼女は遅れての参戦だったので、先にいるメンバーだけで試合を消化。
残すところそれぞれが彼女との対戦という状態で、一番やってる先輩が1敗でトップ。
次点2敗で自分と後輩。以下略w


そして9時半ぐらいに彼女到着。
対戦の順番を相談したところ、勝利の波に乗れれば乗れた方がいいということで、最下位から順に対戦することに。
会社のメンツには当然のことながら初対面だし、初対戦だからかなり緊張してたと思うけど、勝っちゃう勝っちゃうw
3人終わって、3戦全勝。なにその無敵っぷりw 


いよいよ自分との対戦。
中盤まではほぼ互角、微妙なリードを奪う。
が、後半かなり絶望的な状況に陥り大ピンチw
ここまでか・・・と思いつつもがんばって対抗したら守りきってしまった。
ということで、辛くも勝利!
相当悔しがっていたけど、こんなことじゃ彼女の勢いは止まらんかった。
残り二人、1位の先輩と2位の後輩と続けて対戦して、なんとどちらも勝利。
要するに優勝ですよ、優勝!すげええええええ。
みんなして、俺らは何年やってんだよって凹んでたw
自分と一緒にコンスタントにプレイしてきたから、いい線行くかなあとは思ってたけど優勝とはびっくり。
自分が2位になれなかったので賞品独占はできなかったけど、すごく盛り上がったしいい大会でした。
とにかく優勝おめでとう!>彼女