1066で動いた。

結論から言うと、やっぱりBIOSだった。
BIOSのリリースノート見て、たいした更新ないやーとおもってスルーしてたのに
実際あててみたら、めちゃくちゃ変わってるでやんの。
更新したら、DDR2-1066MHzで一発起動。
調子に乗って、FSBも333MHzから400MHzにあげてみた。
さすがに電圧調整が必要なようで、Vcoreを1.35VまであげないとXPが起動しなかった。
長時間稼動でCPU温度見てないけど、常用できそうならこのままいくかな〜。


最初についていたメモリも一応選別品なのに、買った当時はオーバークロックできなかった。
これもBIOSのせいかもしれないので、もしかしたら4GB構成がいけるかも?
次の休みで試してやるぜー。