新年早々やらかしちゃったIPA

セキュリティー対策のプロ、自宅から情報流出
セキュリティ対策を推進している団体にもこの程度の人がいるってことです。
恥ずかしいですね。流出した情報も恥ずかしすぎるけど。
自分らでP2Pを自宅で使うなって言ってたじゃないか。
まとめWikiとかすごすぎて見てられない。
写真つきの人物相関図とか、さすがにちょっと引いたわ・・・。


こういうニュースが出ちゃうと、ウイルス感染はもう仕方のないこと思われても仕方ないですね。
P2Pやるなら、仮想PCでもいいから専用PC用意して何が起こってもいいようにしておくこと。
それと会社と自宅では使わないこと。「会社と自宅では」ね。
おぢさんとの約束だよ!!!!