VAIO Pとウォークマン

正式発表きたー。
VAIO Pは2月上旬1月16日発売。公式リリース
ネットブックとしての性能は申し分ないけれど、$900という価格設定はいかがなものか。
VAIOにしては安いから売れるとは思うけど、VAIO U-101を持ってる身としては
買い換えるまでの衝動にはならないかな〜。
値段がVAIO Uの3分の1ってところにはかなり激しく嫉妬。
今頃になってこんなサイズのPC流行ってるけど
今はノートPCを持ち歩く必要性を感じないから見送り。
というか、そもそもネットブック祭りを冷ややかに見てた方なので
このVAIO Pが$500とかそのぐらいのインパクトがないと・・・。


(追記)
インパクトあった・・・。軽い。635gとか。
ほんとにダイレクトメールの封筒サイズ。
FOMAモジュール搭載可。ワンセグも内蔵可。
ちょっといいかもww


ウォークマンは簡単な報告のみで、詳細なスペックがでてこないけどかなり期待。
Sony touchscreen Walkman NWZ-X1000 OLED player hands-on!
ノイズキャンセリングがデジタル化されたのはすごいけど、個人的にはいらないなあ・・。
食わず嫌いなのかもしれないけど。
早く値段と発売時期が知りたい!