続:バイオ5

クリアしt・・・。
まあほら勢いってやつ?
後半にある2vs2戦闘は相手の倒し方わからなくて、こっちの本体(正確には腕)が死ぬかと思った。
知らない人と一緒にやってたけど、倒したときはきっと向こうでもガッツポーズだったろうな(夜中3時ぐらい)
全く会話はないけど、人と一緒にやっているというだけでものすごく心強いし、妙な連帯感が生まれる。
扉くぐるだけで一大イベント。
扉あける係と突入して索敵する係にわかれて特殊部隊ごっこしちゃうとか。
音楽鳴ってなくて敵がいないのわかりきってるのに、そんなことやったりしといて
「銃かまえたって敵いねーよwww」って見えないパートナーに突っ込みとかテラキモス。
なんか無駄に連携プレイをしたくなるゲームだなw
やりこみ要素が結構あるんで、しばらく遊べそう。
さくさく進むし、こういうアクションゲームは好き。
かつてのパラサイトイヴにはまったときのようだ・・・。