けいおん!

いろんなところで話題になってるので、見てみたんだが・・・
バンドとか楽器始めたくなるようなアニメじゃなくね?ww
こんなんでギターとか高級ヘッドホン売れちゃうんだから、ヲタパワーってすごいな。
まあバンドがいいものっていうのは認める。
高校の時、裏軽音部にはいってたのを思い出した。
裏っていうのは別に軽いんじゃなくて重いとかそういうことじゃなくて
軽音部の定期ライブに出るけど、部費ははらわねーし、部室は使うしっていう正式部員じゃなかったってことw
なのに、軽音部の中じゃレベルたけえって言われて、かなりやっかまれてt


楽器やりたくなるのは、ニコ動でエレクトーンの演奏動画とか見たときかな。
STAGEAかD-DECK欲しい。まじで。
↓最近お気に入りの動画。
【ニコニコ動画】まらしぃさんの「蠍火」に合わせて弾いてみました
鍵盤楽器(特にピアノ)やったことある人ならすごさがわかると思う・・・。
↓STAGEAのすごさがわかる動画。
【ニコニコ動画】バック・トゥ・ザ・フューチャー(BTTF)を弾いてみました
安西先生、もう一度エレクトーンが弾きたいです・・・。