ファーストインパクト

じゃなかったインプレッション。

■良いところ
イルミネーションが綺麗
液晶も綺麗
903世代ではかなり速かったSO903iよりも、段違いでサクサク動作
縦横の画面切り替えも速い
HSDPA/UPAのおかげで通信も速い
変換がATOKなのですごくいい
カメラも操作しやすく、画質もいいし、レスポンスも悪くない
ジャイロセンサーを生かしたロケーションレーダーがすごい
下條アトムによるメール着信音がはいってる
全画面でのw2chが最高
本体スピーカーはモノラルだけど、音は結構いい。
■悪いところ
待ち受けランチャーのカスタマイズができたらもっといい
iモードブラウザの進む・戻る操作がカーソルキーではなくなった
iモードブラウザの進む・戻る動作時のエフェクトがうざくて重いのに、オフにできない
iウィジェットの使い道がわからない
ひつじの執事はやっぱり邪魔だった
推測変換候補が出ていると入力文字を変更できない
イヤホンのコネクタは欲しかった

富士通を侮ってた。
いままでこんなことできたらいいのに・・・と思っていたことが全部できる。
カメラ機能に釣られてSHにしなくてよかったと本気で思う。
液晶保護シートを貼るかどうか、すごく迷う。
PSPとかDSは貼らなかったけど、大きさに対する金額を考えたら貼っておきたい気もするww
ワンセグ感度は、ワンセグ機器初めてなのでよくわからない。
とりあえず、部屋の中ではあまり映らなかったな。
でも断言しよう。F-09Aはオススメ。