ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

しびれた。
TV版を見ていてこその感動がある。
単なる総集編ではなく、まさにリビルドと言うにふさわしい。
技術の進化が、このアニメの特徴的な部分をさらに魅力あるものへと進化させている。
ただ綺麗になっただけではなく、格好良さや芸術性などがすべて極限まで高められている。
TV版を見た人は、四の五の言わずに見て欲しい。
トランスフォーマーでも同じこと言ったけど、こっちも絶対後悔しない。


1日かつ水曜日ってことで、映画館は大混雑。
事前に席確保しといてよかったw
終わったあとにパンフレット買おうと思ったけど、あまりの行列っぷりにめげて買わなかった。
そして後悔した・・・。
2回目見に行ったら買おう。


自分にとって、サイバーフォーミュラエヴァンゲリオンを越えるアニメは未だに出てきてないんだけど
また敷居が一段あがってしまった気がする。
エウレカマクロスFは惜しかった。
最初から金稼ぐつもりで作っている商業的なアニメじゃ、上の二つには到底太刀打ちできないね。


書き忘れたので、追記。
エヴァ見るのに予告見ないで退室するやつは死ねばいいと思うよw