1年に1回はやりたいけど

今はそうはいかないところが、ちと残念。
次のリプレース目標は、FF14が出るタイミング。
開発者インタビューに、Core2Duoなんかじゃやべーってぐらい重いものになるかも発言があったので
ぎりぎりまで待ってやろうかと。
FF11の時も同じことやったけど、当時のマシンはCPUとグラボが7万超えとかアホなマシン作ったな。
グラボなんか発売日に秋葉原へ探しにいったっけw
ちょうど先日のRADEON HD 5870発売とおんなじ感じで品薄になってて
並行輸入バルク品が正規輸入品より2万ぐらい安くって即買いしたなあ。
ということで、今は我慢のとき。
それよりも先にFF13のために、早くフルHD環境を整えないと。