あらしのよるに(at メディアージュ)

あらしのよるに

 すいません、寝そうになりました・・・Orz いや、つまらなかったとかそういうことではなくって、夜勤の合間の休みだったので身体が昼夜逆転モードでした、ごめんなさい。
 泣ける泣けると評判でしたが、泣きませんでした(←元々映画じゃ滅多に泣かない人)普通にいいお話って感じです。絵本が原作で話もわかりやすいので、ターゲットはやはり低年齢って印象を受けました。なのに、声優はあきらかに一部の大人を狙ってますねw大人も子供も楽しめるようにと制作者の配慮なのかも知れませんけどwデジタル処理で無駄に遠近感を出そうとしていたところが、個人的にはマイナス点かなぁ。