Todayテーマを作ってみた。

キングダムハーツ2のTodayテーマ

 使ったソフトはTK-BLOGさんのところで紹介されている「ThemeMakerSE」。デモ版でもVGA対応のテーマが普通に作れるので一番いいかも。さっそくキングダムハーツ2のテーマを作ってみたものの、W-ZERO3は微妙に色設定が特殊になっているようで、MagicButtonが起動しているとタスクバーの色がちょっとおかしなことになります。でも、素材画像(公式壁紙)を加工してランドスケープ時でもうまいこと表示できるものを作れたので、とりあえずこのままでいいやwそのうち誰かがW-ZERO3対応のテーマエディタを作ってくれることに期待。