横浜にて。

 午後から相方と合流して、横浜で三国志大戦!見事なはまりっぷりが素敵ですw ガンダムが出たせいで空いてていい感じ。しばらく座りっぱなしで連コ厨になってきました。この日は、相方用のR諸葛亮を忘れてきてしまい、相方は寄せ集めデッキでプレイすることに・・・。でも、なぜか3戦目まで行ってしまう相方に驚愕。隣で手伝ったりしながらとはいえ、自分の始めたばかりの頃より勝率がいいのにちょっと嫉妬w
 使用したデッキは、旧SR孫権、R太史慈、新R周瑜、SRホウ統、呂範。守城の名君って初めて使ったけど強いですね(*´Д`*)2度がけしてやったら、攻城されても城ゲージ減らなくなりました(実際には減ってるらしい)今度はホウ統をUC小喬、R周瑜をR孫尚香あたりにして試すともっと楽に勝てそう。持ってなかった旧SR呂布も出たし、そこそこ勝てたし、いい1日でした。