1GBのMiniSD

 届きました。やっぱり広大な大地っていいですね(謎)さっそくアプリやら、MP3やらをたくさん入れ込んでみました。でもこれ、MP3とかムービーファイルを入れるのは、Windows Media Player使わない方がいいですね。ファイルをエクスプローラーから消しても、WMPの再生リストには残ったままになります。結局、母艦につないでWMPから消去しなきゃいけないし、ディレクトリとかめちゃくちゃになるしでいいことありません。会社で色んなフォーマットのムービー試しましたw後輩に勧められたH.264エンコード早くていいけど、再生が重すぎ。画質は確かに一番よかったけど、やっぱ無難にMPEG4ってことで・・。W-ZERO3は音楽聞きながらもブラウジングできるし、通勤時間はさらに退屈しなくてすみそうです。