心の休息デー

 昨日のこともあり、いつもよりまったりモードな1日でした。気分転換はしないとね。彼女を待つ間に部屋の片付けしてみたり、いつもしないこともやってみた。まあ、床に転がってるモノを脇に寄せて積み上げただけですがwww やっぱり気分転換になるのは、彼女に会うこと、そしてゲームをすること、車に乗ること(いつもとかわんねー)。
 ゲームは彼女がICOを貸してくれました。あと、ワンダと巨像を1時間だけ体験させてくれましたw 3月はただでさえやりたいゲームが多いのに、ICOもワンダもクリアしたくなるわけですよ。すぐクリアできるらしいので、とりあえずICOを借りました。
 で、やっぱり三国志大戦はかかせないわけでw 今日はお台場に進軍。彼女は傾国デッキがずいぶんお気に召したらしく、かつて流星デッキで大活躍したSR孫権をいれて試していました。いやあ、これがまたつえーのww まだ色々詰められそうな部分はあると思うので、連環の法のレベル上げしつつ頑張ってほしいですね。自分はというと、メインデッキでも勝てずお試しデッキも手に負えずでほとんど勝てませんでした;; 次はがんばるぞー。