ディズニーシーへいってきた

 約1年ぶりのシー。レイジングスピリッツにも乗りたかったし、前回見きれなかったショーもアトラクションもあったので、すごく楽しみでした。野郎なのにディズニー好きって変に思われそうだけど、変に思われるぐらいディズニー好きですw
 最近のランドは混みすぎなので、のんびり回れるシーの方が好きかなあ。ショーを見るのが好きなので、シーの方があってるかも。シーってつまんないーって話をよく聞くけど、それはアトラクションしか目に入ってないからだと思う。確かにアトラクションは少ないし、キャラクターで楽しめるものも少ない。でも、シーはアトラクションではなくショーが実にすばらしい。あれだけ多くの人を引き込んで、楽しい気持ちにさせることができるショーってなかなかないと思いますよ。特に昼間のウォーターカーニバルと夜のブラヴィッシーモはお勧めです。今回はウォーターカーニバルを初めて見たんだけど、「すげえええええええええっ」の一言。感動しすぎて一人でうるうるしてたのは内緒ですw
 レイジングスピリッツも2回乗れたし、他でも1時間以上待つことはなかったので、かなり余裕を持って回れました。久々に現実のことを忘れて夢と魔法の世界にどっぷり浸かり、彼女と一緒に楽しんでこれました(*´Д`*)今度行くときは食い倒れツアーしたいな〜(笑)今回も結構色々食べたけど・・・w