THE LOVE ROCKS / Dreams Come True

THE LOVE ROCKS

 ドリカムが好きなんです。先日、13枚目のアルバムが発売になったんですが、これがものすごくいい。最近のドリカムは完全に吉田美和ワールドになってしまっていて、本来のドリカム節が薄れていたので、正直熱はさめてました。それが今回のアルバムになって、見事復活。ドリカムらしさが戻ってきました。
 で、やっぱりこういうものを聞いてしまうとライブに行きたくなるわけです。アルバム発売前のぴあにインタビュー記事が載っていてコンビニで立ち読みした時に、たまたまライブツアーの先行予約案内を見つけたんですね。応募したら、あっさり当選しちゃいましたwww 以前、宇多田ヒカルのライブもぴあで当てたことがあるんですが、ぴあって基本当選なんだろうか・・・。宇多田の時はアリーナ席はアリーナ席でもずいぶん後ろの方だったなあ。でも、今回当選したのはそんなに後ろの方でもなさそうな感じ。横浜アリーナの初日が当たりました。横浜アリーナドリライブは2回目だなー。今からすっごく楽しみです。当日ははしゃぎすぎて卒倒しないように気をつけますw