眼鏡&ポーション

 3年以上使っている眼鏡が崩壊を始めたので、やっと購入を決意w 極度の金属アレルギーなので、チタンフレームでもかぶれます。かといってセルフレームの眼鏡は、鼻あての部分がかっこ悪くなるのできらーい。ということで、これまでと同じフレームで色とレンズの形を変えて注文。ものはこれです。レンズの形とフレームの色の組み合わせがめちゃくちゃあります。金属を一切使ってないポリアミドのフレームなので、絶対かぶれない。軽い。壊れにくい。難点を言えば、選択肢が多すぎて決めるのに時間がかかるのと、オーダーメイドなのでできあがりまでに時間がかかることw 24日に完成らしいです。
 で、この眼鏡を買いに行く時にセブンイレブンの前を通ったら、ポーションプレミアムボックスの姿っぽいものが見えて速攻引き返しました。そして、プレミアムボックスを発見・確保(2本)。