横浜に進軍

鬼神降臨!

 当日に渡せなかったけど、彼女にバレンタインのお返しを渡しました。全部で3つあったんだけど、どれも喜んでくれたのでにんまり。3つ目はポーションだったので、予定外でしたがw
 久しぶりの進軍だったので、横浜で掘りまくり!デッキはこれまで通りのものでしたが、筐体のせいかバージョンアップのせいかラグに悩まされまくりでした。戦績はいつもと同じぐらいでしたが、今回彼女が槍にめざめた模様w 槍ワイパーのコツを掴んだらしく、いつもより呉国太が強く見えましたw でもあの一騎打ちの発生率の高さは異常ですね。1ゲームで1回は必ず発生してる感じ。おかげで一騎打ちがちょっとうまくなってきたような・・・。カードの収穫はSR関羽を引けたのみ。たぶん使わないけどw