夏に向けて。

isako02212006-06-08

W-ZERO3の入れる場所に困ってるんですね。
冬場は上着のポケットでよかったんだけど。
一応、鞄のサイドネットにすっぽり入るけどすぐ抜けてしまうので、
混雑したときとかに抜き取られちゃったらイヤだなあとw
それに、イヤホンをつけた状態で鞄を後ろに回すと、微妙に引っ張られる感が。
ということで、鞄の肩掛けの部分にうまく付けられたらなあと思っていたわけです。
で、やっとこれだっていうものが見つかった。
http://www.boblbee.co.jp/products/aniara/
けど、たけえw まあ、華佗を買うとおもえb・・いや違う。
ボブルビーって背負うモノだけかと思ってたけど、いまは結構色々とあるんですね。
これならDSでも入るし、何よりハードケースなので満員電車でもつぶれない。
6色もあるよ〜って思ってたら、マットブラックとパールホワイトしか在庫ないじゃんw
すでに在庫切れのものの次回入荷は10月以降とか書いてあったので、
迷ったら夏が終わっちゃうと自分に言い聞かせ、マットブラックを購入!
早く届かないかな〜。