華佗が届かない!

代引きだからいいけど、いい加減発送してくれてもいいんじゃないっすかねえ。
別に使う予定があるわけでもないんでいつでもいいんだけど、メールの返事ぐらい欲しいんですが。
気長に待つしかないのかな。早く、コンプしたーーーーーーーーーーって言いたいw
あー、そうだ。EX馬超がまだだった。DVD買わなきゃ・・Orz


今週は自分が土日休みじゃないので、彼女を仕事帰りに拾って微妙に進軍してきまんた。
SRは未だ引けず。
周姫使いたいー!象さんデッキやってみたいー!
BOXはまだ高いしなあ。


三国志大戦.net に登録してみました。
まだコンテンツは少ないし、チーム情報も使えないけれど、戦歴がみれるのが面白いかも。
自分がどのカードをどれだけ使ってて、どのくらい撃破したり撤退したかとか
様々なデータがiモードから参照できる。
.netと連動した追加要素もあるみたいなので、本気でやってる人は是非。
今月中旬からはDoCoMo以外のキャリアでのサービスも始まるみたいなので
周りのやってる人たちでチーム組んだりして競い合ったらおもしろそう〜。
ってことで、みんな登録すべし。