梅雨っぽい天気

今夜は大雨らしいですね。
今日は母上の誕生日。おめでとうございます。
毎年のことながら、5月〜7月はお金がない。
何故かというと、母の日・母誕生日・父の日・父誕生日が続くのです。
もう小さいときから大変ですよ。
大きくなったら、車検とダブルパンチですよww
今年もたいしたプレゼントできなくてごめんなさい。
気持ちはあとで送ります。


そして、一気に盛り下がったワールドカップの話題。
なんだか、日本国内では日本代表を釣ろうとしているとしか思えない企画が増えている。
その代表格、TOKYO FMの「もしブラジルに勝ったら○○します宣言!!
とりあえず、見てみて欲しいけど、ネタなのか本気なのかわからない宣言がありますねw
何よ、湘南でスク水姿でJupiter歌いますとかw
勝ったらその場で裸で会場に乱入するとか、もうね・・・w
日本国民にもネタにされまくってますが、いいんですか?>日本代表
2chの説では、高原はどうやったら点が入るか知らないらしいですよw
今度のクロアチア戦では、日本中にため息をつかせないでほしいですな〜。