サラダマックを食った。

以前、夜勤の時に食べようと思って食べられなかったサラダマック。
ここしばらくは日勤のため、今日こそはと勇んでマックに突撃。
チーズたまごダブルマックのセットとサラダディッシュ(グリルチキン)を単品で注文。
「1080円になります♪」
たけえ・・・。マックで一人分1000円超えるなんて初めてだよ・・・。
まあ、食べるって決めてたし。
「おまたせいたしました〜」
出てきたものと見て、ちょっとびっくり。結構でかいのね・・・。
もっとミニサラダっぽいものかと思ってたけど、サイドメニューにしてはでかい。
味はまあ見た目通り?w
ただ、普段いい野菜ばかり食い過ぎているせいか、野菜に関しては不満。
はっきりいって、みずみずしさがない。
たぶんもう食べないかな。
量的には、女性にはちょうどいい量だと思います。
もうちょっと新鮮さがあるとよかったなあ。


おかげさまで、普段は絶対食べない量のお昼ご飯。
完食したけど、苦しいよぅ。
今日の摂取カロリーがやばい。お昼ご飯だけで1260kcal。
晩飯抜き?