脳外科の先生と面談(親父が)

・まだ目眩が残ってるから三半規管に影響がでてるかも
・薬飲んでも完治するかどうかは経過観察が必要
・右後頭部に硬膜下出血の兆候あり
・血が溜まるか吸収されるかは経過観察が必要
・付き添いは今月いっぱいで、来月からは一人で行動してもいいでしょう
来月、またCTスキャンして検査してみましょうということで、本日は閉幕。


やはり時間が経ってみないとわからないことが色々とでてきた。
が、それほど大事には至っていないので一安心。
付き添いはもう大丈夫とのことで、10月から自分の本職への復帰も決定した。
っていうか、5年間貯めた有給ももうないし、これ以上休むとなると休職か欠勤。
親父もかなり動けるようになり大丈夫と言ってくれたので、休職せずに復帰を決めた。
いきなりいなくなるっていうのも大変だと思うんで、夜勤明けの時は配達だけ手伝いにいくことにした。