PSUが届いたゾ

あまりいい話を聞かないPhantasyStarUniverse(以下PSU)だけど、
大学のとき一緒にPSOをやっていた友達もやっているというのでPC版を買ってみた。
やっとゲームする余裕もでてきたしねw
ほんとは、後輩Tから借りているゼノサーガ1・2をクリアしなきゃいけないんだけど。
しかーし、PSUのほうが優先度高いのであーる。
もともと8月にあんなことがなければ、PSUまでにゼノサーガをクリア→PSUという流れの予定だったわけですよ。
波に乗り遅れて、PSUの遊び時を逃したか・・・と凹みそうだったけど
例によって、ソニックチームがやらかしてくれたのであまり遅れずには済んでるっぽい。
近いうちにネットワークモードのデビューするです。
ラグオルよ、わたしは帰ってきた!!!(ラグオルじゃねーし