最近、空いてるね。

三連休だから?
彼女とほぼ週一で進軍してるけど、最近はほぼ座りっぱなしでできちゃうのがいいね!
いつも二人で座って、いわゆる羽織プレイに近いことをしている。
撤退後のカード回収と一騎打ちは俺担当みたいなw
君主カードは別だけど同じ6州で、ほぼ同じ進度。
FFの時もそうだったけど、一緒に同じゲームが同じように楽しめるっていうのは俺にとってはすごく嬉しいこと。
彼女が勝ったときは同じように嬉しいし、負けたときは同じように悔しい。
たまにカード触りすぎたり、口出ししすぎちゃうのはごめんなさい!
それだけのめり込んで、二人でプレイしているってことです(*´Д`*)


いつもは同じ天啓デッキなんだけど、今日は自分の番だけR太史慈をR甘寧に変更。
後輩Kと話していて弓兵の計略としては最高でしょ〜という話になり、とりあえず使ってみることにした。
これはすごい。というかひどいw
戦器もうまい具合に手に入ったから射程延びちゃったりとかして、これは反則だろってな活躍っぷり。
太史慈さん引退決定ですwww
少しは勝率あがるといいな〜。