2日ですが1日の記録。

更新さぼり気味でしたからね。
今年はブログの更新頻度もあげていきたいなと。
まあ、すでに2日もさかのぼってエントリ書いてるわけですがw


1日は彼女と映画を見てきたですよ。
エラゴンは年末に見ちゃったので、微妙と評判のNANA2を。
キャスティングは1よりよかった。特にシンちゃんw
見終わっての感想は、原作読んじゃってるからかもしれないけど「うーん・・・」って感じ。
彼女も言ってましたが、BGMがなさすぎというのは同感。
歌にお金かけすぎなんじゃないですかねw


なんかいい福袋あったら買うぞー!と結構いろいろ回ったつもりだったんだけど
お目当てのSTUSSY福袋はなく(元旦限定スカジャンと長Tはあったけど)、結局何も買いませんでしたw


年末年始は充実してたなー。
3年ぶりに超大掃除できたし!
大掃除がんばりすぎたせいで筋肉痛にはなったけど・・・Orz