プチ同窓会。

仕事終わって帰ろうとしたそのとき、めずらしいやつから電話がかかってきた。
中学時代に一番仲がよかった友人だ。
卒業してから何度か会ってはいたけど、最近はまったく連絡を取っていなかった。
電話に出てみると、プチ同窓会やってるから来ないか?と。
なんでも、自宅すぐそばの同級生の家で飲み会をやってるらしい。
今日は仕事もそんなに忙しくなく疲れてもいなかったので、帰りがけに少し顔を出してきた。


プチ同窓会というだけあって、集まっていたのは6人。
かろうじて全員名前は思い出せたw
思い出せない人いたらどうしよかと・・・w


これまで同窓会ってあまりお呼びがかからなかったんだけど、
卒業後に唯一連絡を取り続けていたやつから携帯電話番号が漏れたらしく
家が近いから呼んでしまえという流れだったらしい。
携帯番号を一度も変えてなかった甲斐があるというものw
近況をいろいろ話し、短い時間ではあったけど懐かしい顔が見れて楽しかった。
やっぱり地元の友達っていいやね。
なんでも月一ぐらいで集まってるらしいので、今度は仕事が休みの時に呼んでくれ〜と言って今日はおいとましてきた。
あまりに懐かしい気持ちになったのと、名前を思い出せない人がたくさんいそうなので卒業アルバムをひっぱりだしちゃったよw
30にもなってたら、みんなずいぶん変わってるんだろうなあ〜。