へいへいへい

彼女に教えてもらうまでドリカムが出演することを知らなかった。ダメだなあ、自分。
今度の新曲は公式ページのPVでフルコーラス聞いてはいたけど、やっぱりいい。すごくいい。
ちょっと昔のドリカムに戻ったような曲。
びっくりしたのが、まさちゃんがベースを持っていなかったこと。
シンセサイザーでベース弾いてたの見たのは初めてだなあ。
あれですか、もはや6弦ベースでも音域足りないからシンセベースに転向ですかw
動ドリ見てたら、去年よりさらにドリカム熱があがってきちゃった。
若かりし頃にやってたドリカムバンドを思い出したりしちゃって、また楽器やりたくなってきちゃった!
新エレクトーンが発表された時、まじで買おうかと悩みまくって物欲をやっとのことで抑えたのに
ヤマハさんはD-DECKとか発表しちゃうしね!
やばいなあ・・・。


CDはAmazonで頼んじゃったけど、届くの待ちきれないから買いに行こうかな・・・。
2枚になっても惜しくないぐらい欲しい。
そして、D-DECKも欲しい!