あ、どS。

というわけで、新機種発表になったわけです。
http://blog.willcomnews.com/?eid=568087 - X-Wの正式名称は「Advanced W-ZERO3[es]」発表会・情報まとめ
しばらくは新規か機種変のみということで、後輩と「赤耳にしちゃったからまだ10ヶ月たってないね〜」って話をしてたんだけど、忘れてたことが。灰耳のままのSIM端末、まだ1台持ってるじゃんか!自分のは9[nine]にしちゃったから、まだ6ヶ月。彼女に持たせてある[es]は、2006年7月14日に購入したのですでに10ヶ月以上経過。

ううむ、色がいまのところシルバーしかなさそうなので見送りかと思ったんだけど、とりあえずシルバー買って黒がでるころには単体販売が始まるか赤耳から機種変更可能になる気がするから、購入の方向でいきそう。あんなにスマートになって、スペックは[es]+α。グラフィックアクセラレータが載らなかったのはかなりがっくりきたけど、十分魅力的な端末なのでもう買うしかない。SIMジャケット5つ目!