完全に火がついた。

今年のドリカムワンダーランドに行くのに向けて、完全に火がついたドリカム熱。
とりあえず、訳あって揃えてなかったワンダーランドDVDを全部揃えてみた。
HMVとか色んなとこ探したけど見つからなくって、結局アマゾンさんのお力に頼ることに。
91年と95年のDVDが先に届いたー。
91年のはビデオとLDに続き3メディア目。
なんだけど、なぜかLDが見つかりませn
まあ、なんか歴史を感じるね・・・w
両方とも見たけど、内容でも歴史を感じる。
吉田美和って昔から歌うまかったけど、今の方がうまいと感じてしまう。
ドリカムの進化を再確認した感じだなあ。


とにかく言えることは、95年のがやっぱり最高だったってこと!
自分にとっては最低の思い出になったトラウマコンサートだったけど、そんな思い出はもういい。
今が幸せなんだからいいじゃまいか!
ドリカム人気と株価がシンクロしてるって話があったけど、自分の人生ともシンクロしていることは間違いない。
今年のワンダーランドが楽しみで仕方ないよー!