比べるまでもなかった・・・。

SO903iの勝ち。音質、イコライザ機能、プレーヤー機能、音楽ファイルの転送しやすさ、すべてで勝ち。あどえすの場合、音楽ファイルの転送はActiveSync経由(マスストレージとして認識させるのがうまくいかないため)か、ちんまいmicroSDをわざわざ取り出してアダプタ差してリーダに差して、PCから転送。かたやSO903iクレードルに載せてSonicStageから転送かけて放置。再生するときもプレイリスト作る必要ないし、これまでどおりSO903iは音楽再生専用機として利用決定〜。

あどえすは動画用かな・・・。動画みるならPSPのほうが画面は大きいからいいんだけど、どうしようかな。2GBのmicroSD買ったけど、PSP行きか?w