またウンコム!ヽ(`Д´)ノ

感度が悪いのか故障なのかわからないけど、彼女とウィルコム端末同士で話しているとブツブツと途切れるってんで、9(nine)W-SIMを点検修理に出した。これが9日のこと。
修理にかかるのは一週間から10日って言われたんだけど、2週間たっても連絡が来ない!
ということで、電話した。

「9日に修理出したんだけど、どうなってますか?」
「確認して折り返し電話します。」

待てど暮らせど電話は来ない。待つこと1時間以上。
いい加減、頭来たんで再度電話。

「まだ確認できないんですか?」
「すいません、いま電話しようとしてました」

そば屋の出前か、おのれは!ヽ(`Д´)ノ
結局、9は戻ってきてるけど、SIMが戻ってきていないからメーカに確認中だって。
1時間も待たせないで、わかってるとこまでで一報ぐらいいれられないのかね・・・。
ただでさえ、端末が戻ってくるの遅くて電話してるんだから、二重に待たせてるって認識はないんだろうか。
いい加減にしないと、iPod touchに乗り換えるぞ!(違