年金追納

学生のときに特例で納めてなかった年金を、色んな意味ですごく嫌だったけど納めてやった(2年分)


銀行行ったら、ATMでできますよと案内係のおばちゃんに言われ
やり方を見てたら、振込用紙に書いてある番号を入力してキャッシュカード入れるだけらしい。
おばちゃんが入力はやってくれるって始めたんだけど、あまりに遅くて24回やらせるのも見ててかわいそうになったから、
自分でやりますと進言してATM奪い取ったw
して、入力始めたらあまりの早さにおばちゃんぽか〜ん(゜Д゜)
ATMの画面に出てくるテンキーって、PCと配列違うからたまに指が迷ったけど
昔やったバイトで鍛えた腕は健在。
なんか知らないけど、最後に粗品をたくさんくれた(笑)
良いことをしたということにしておこう。