続:Windows7

64bit版のインストール自体は30分ぐらいで終わったけど、
Vistaを全くいじってなかったおかげで、今までXPでやってた初期設定を
どこでやったらいいかさっぱりわからず、あれこれいじってる間に眠くなって寝ちゃったw
起きてからまたいじり続けて、だんだんつかめてきた。
インターフェースが統一されていて、使いやすいかも。
メインマシンの環境では特に重さは感じない。
このマシンで重かったら、どんな廃人構成要求するんだよって感じだけど。
見た目がすごく綺麗。それとなんか操作するごとの反応がふわふわしてるw
とりあえず、裸の状態でWindowsエクスペリエンスインデックスを測定。

点数は1.0〜7.9とのことなので、そこそこいいのかな?
日本語版といいつつ、やはりベータ版なのでところどころが英語になってる。
起動は30秒ぐらい。
ソフトの動作報告とかFAQが↓がとても参考になる。
Windows 7 @ ウィキ
次はFFベンチだ〜。